Movie's cafe MATERIAL tanimachi

映画上映、演劇やライブ、YouTubeスタジオなどの様々なスタイルに対応する空間

広山詞葉セレクション  〜ショートムービーバージョンvol.2〜 2023.9.6~10

今回は私の出演作ではなく、私の好きな短編映画を集めました。
映画祭がお好きな方は観劇の機会もあると思うんですが、一般の映画館ではなかなか上映されていない短編映画というジャンル。
もっと短編映画を世の中に広めたい!
そんな思いから今回は私の好きな監督さんの良質な短編作品を皆様に観ていただきたく、バラエティーに富んだ4作品(計8作品)を上映させていただくことになりました(監督の皆様ありがとうございます)。
普段、映画を観ようとすると2時間は必要ですよね?今回は1時間半で4作もの作品を観られます。
1時間半でさまざまな感情・思考の旅を楽しんでください!

上映作品ラインナップ

八尋冬馬監督「IN THE ROOM」

緊急事態宣言中、妻が実家に帰り、自由を謳歌する夫タダシの物語。
口うるさい嫁が出て行って、仕事もプライベートも快適に過ごせる日々が始まった。
だがしかし、人と触れ合わない日常はつまらないものだった。

王奔監督「Farewell,Tokyo」

https://youtu.be/Pxa35teMq18

佐島由昭監督「お願いだから、唱えてよ」

女が帰宅すると、家に知らない男がいた。
男は自分が幽霊だと名乗る。
パニックになるが、そんな彼女に頼みがあるという。
果たしてその頼みとは何なのか・・・?!のだろうか。

鈴江誉志監督「リスケ」

写真家のユウスケ(野島健矢)は、中学の同級生・アズサ(野川大地)にウェディングフォトを頼まれる。アズサとは中学の時から付き合っていた。承諾するユウスケだが、アズサの結婚相手はユウスケとの関係を知らない

開始時間
9月6日(水)19:30〜
9月7日(木)19:30〜
9月8日(金)19:30〜
9月9日(土)11:00〜
14:00〜
17:00〜
20:00〜
9月10日(日)12:00〜
15:00〜
18:00〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です