Movie's cafe MATERIAL tanimachi

映画上映、演劇やライブ、YouTubeスタジオなどの様々なスタイルに対応する空間

野本梢監督作品特集 6作品イッキミ上映 2023/9/1~4

6作品ラインナップ

A面
・あたしがパンツをあげたなら 9分
・私は渦の底から 27分
・you   33分

B面
・はじめてのうみ 16分
・アルム 34分
・WHITE NOISE   25分

A•B面に分けて3作品ずつイッキミ♪
1日で6作品をイッキミもできますよ!

『あたしがパンツを上げたなら』

2012年 | 9分

出演:藤原麻希、長尾卓磨、樋口大悟、長澤恵瑠、小川和也、松田愛子 

彼氏とケンカ別れした瞬間お腹がぎゅるぎゅると。
精魂尽き果てながらトイレを求め彷徨う

『私は渦の底から』

2015年 | 27分 共同製作:ニューシネマワークショップ

出演:橋本紗也加、岡村いずみ、長尾卓磨、藤原麻希、はぐみ

自分がレズビアンであることに悲観的になり、親友への想いを断ち切ろうと決意した希子。しかしとある真実を突き付けられ…。 

第24回東京国際レズビアン&ゲイ映画祭 レインボー・リール・コンペティション グランプリ、
あいち国際女性映画祭2016グランプリ、
福岡インディペンデント映画祭2015 レインボー賞、
第10回田辺・弁慶映画祭 映画.com 賞

『you』

2021 年 | 33 分 製作:ワークデザインスタジオ

出演:森戸マル子 澤田和宏 中村更紗 卯ノ原圭吾 かんた 大塚康貴

入れ替わりプログラムが開発され、体験に名乗り出る 3 組。社内結婚をし仕事を辞め専業主婦になった妻に自分の苦労もわ かってほしい夫、入籍を前にお互いのことをもっと知りたいと思う彼氏、友人のことが好きな女性に好意を寄せる青年。3 組の人々は入れ替わりを体験しながら、それぞれがうちに秘めていた思いを初めて知る。

『はじめてのうみ』

2017年 | 16分 

出演:笠松七海、髙橋雄祐、森累珠、吉田匡志、橘芽依、工藤ちゃん、高木悠衣、増本竜馬、小川和也

「あいつは自分が上位だと思い込んでいる」無意識なランク付けに翻弄される生徒たち。

『アルム』

2020年 | 34分 共同製作:中央大学学員会

出演:笠松七海 諏訪珠理 田中爽一郎 荒井愛花 橋本ねね 細川慶太 サトウヒロキ 池田光輝 関口蒼 山本亜依 高橋遼 仲田天使。生見司織 松木大輔 村田啓治

大学三年生の友佳は仲間と飲んだり彼氏のライブを観に行ったり忙しない毎日を過ごしている。そんなとき大学で清掃の仕事をしている青年・尾田と出会い、授業に興味を持つ尾田をもぐりこませようと画策するが、とある事実を知ってしまう。人生の岐路に立たされた大学生の葛藤をハラスメントの問題を交えて描く。

『WHITE NOISE』

2021 年 |25 分  製作:アンカット

出演:一條恭輔 原田もも子 奥村アキラ 西谷菜々恵 吉見征樹 古谷朋弘 宮城由紀乃 松山傑 山中良弘

ヨガ教室で出会い、付き合い始めた二人。しかしその始まりは“嘘”だった。

2023年9月1日(金)~4日(月)
料金:A面•B面各 1,500円(3作品セット)

日にち上映時間AorB
2023年9月1日(金)19:30~20:50A面
21:05~22:35B面
2023年9月2日(土)17:00~18:30B面
19:00~20:20A面
2023年9月3日(日)13:00~14:20A面
14:50~16:20B面
18:00~19:20A面
19:50~21:20B面
2023年9月4日(月)19:30~20:50B面
21:05~22:35A面

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です